x8ru9x | sa.yona.la help | tags | register | sign in

リンコ

reply

なんとか90日目でリンコ攻略。

不覚にも、ときめいてしまった。


後半は

毎日、彼氏ゲージが下がらない行動の組み合わせを探して実行、の繰り返しで

やや辛かった。

(たまの会話イベントで癒されることもあるけど)


こっからが本番かな

posted by x8ru9x | reply (0)

カスタムハチロク乗り回す

reply

車好きの女の人って何なんだろう。

posted by x8ru9x | reply (0)

Re: KEIKO の鼻

http://x8ru9x.sa.yona.la/7

reply

スッキリで見ました。

ビビりました。

posted by x8ru9x | reply (0)

MH3

reply

支給品ボックスメニューが閉じられない現象は

ヌンチャクコントローラを別な物に交換することで、解決した。

よかった。

やっぱりリモコン操作が好きだ。

そしてドスジャギィ討伐と黄金魚5匹。

ああ楽しい。そしてビールうまい。

そろそろ寝ないと。おやすみ俺。

posted by x8ru9x | reply (0)

Re: http://uxsp6j.sa.yona.la/77

http://x8ru9x.sa.yona.la/5

reply

そうなんですよねぇ、ブルーレイが見れてあの値段というのはかなり魅力的。

大型テレビも欲しいなぁ,,,(^^;

posted by x8ru9x | reply (0)

やりたいゲームが多すぎる

reply

気づいた。やりたいゲームが多すぎる。

そしてそのための時間が足りなすぎる。

今年発売される、された、気になる、遊びたいソフトたちを書き連ねてみようと思い立つ。


1.gears of war2(xbox360)

購入済み。寝る前に遊んじゃうと興奮して眠れなくなるのが欠点。

2.モンスターハンター3(Wii)

購入済み。リモコン操作で遊びたい。だが、主人公の名前が決まらず進まない。

3.真・女神転生ストレンジジャーニー(DS)

いわずもがな。

4.ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー(DS)

いわずもがな。

5.Forever blue 海の呼び声(さけびごえ)(wii)

アリカ開発。

6.アリカの新作シューティング(DSi)

7.wizardry 生命(いのち)の楔(くさび)(DS)

アマゾン専売。wizardryは結局買っちゃう。

8.428(PSP)

プレミアムファンディスクが欲しい。


絶句。

posted by x8ru9x | reply (1)

薄型PS3

reply

縦置きしたら、地震で倒れて壊れそうだ。

しかし魅力的だ。

posted by x8ru9x | reply (2)

てくてく

reply

散歩した。

1時間23分49秒。

とっても涼しく、快適だった。

途中、コンビニ前でたむろするギャル3人。

さっそく警察に補導されてた。

もっと補導されちゃえばいいのに。

むしろコンビニに常駐してほしい、警察官。

posted by x8ru9x | reply (0)

1部初日の朝

reply

やっぱり、朝まで眠れなかった。

1時頃、どうせ眠れないんだし、と歩いてコーラウォッカ買いに行ってみたけど、

結局今回も。

カーテンの隙間が明るくなって、新聞配達の音が聞こえて。


明日はたくさん歩くことにした。仕事が終わって一休みしてから。

posted by x8ru9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.